ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【VAPE話】KAMIKAZE「KAMIKAZE SPORT」

今回はカミカゼスポーツ。すっきり、さっぱり、甘さ控えめ。暑い夏にピッタリ。#vapelife #kamikazeejuice #kamikazesport #amerpoint #nectarmicro #councilofvapor #minivolt 既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実はVAPEナビでライター活動を…

UNIQLOの新作「ウルトラストレッチジョガーパンツ」が街でも運動でも使えそうで良さげ。

最近、仕事ではGUのスキニーパンツの黒色を履いていたんですが、あっという間に色あせてしまいました。 黒色好きだし、細身のズボン好きなんですけどねえ。 毎日履いていると、黒色や濃いデニム色はあっという間に色あせてしまいます。 あとスキニーはポケッ…

【VAPE話】雫「KIWI YOGURT」

前回のVAPE記事に引き続きキウイフレーバーです。 こちらは以前ベプログのキャンペーンで頂いたものですが、ずっとクローゼットの肥やしになってました。 で、前回HiLIQ「kiwi」のテイスティングしているときに「あ、そいえば」と思い出して、ひっぱりだして…

【モルモット話】引越後も元気そうです。

久々のあずきさん登場です。 モルモットさん達は環境の変化に敏感なので、引越の影響がちょっと心配でした。 が、1日2日で以前と変わらない様子になりました。 よかったよかった。 周辺の家具類もあんまり変わってないのも良かったのかもしれません。 餌もモ…

【VAPE話】HiLIQ「kiwi」

久々のHiLIQレビューです。 HiLIQは以前10mlを沢山買っていて、レビューしていないリキッドが実は山のようにあります。汗 キウイは好きな果物なので注文してみました。 そういえば最近キウイ食べてないな…。 リキッドの色 リキッドの色は、ほんの少し黄緑が…

今更だけど、「Amazon Fire TV」は、買って本当に良かった。

fireTVstickもっと早く買えば良かったなと悔やむプライム会員はこちらです。めちゃくちゃ便利だし使い勝手良い。プライム会員だと見放題が沢山あるし。#amazon #firetvstick #amazonプライム シュール。 「プライムおじさん」と名付けたいけど、 おじさんと…

【VAPE話】NINJA WORKZ「Refresh Lychee」

久々に、1番お邪魔させてもらっているHookahsさんで買ったリキッドをご紹介。 NINJA WORKZのリキッドは、ブログ投稿時点で販売されている種類は多分全て吸ったことがあります。 で、その中でもこの「リフレッシュライチ」は、NINJA WORKZシリーズの中では、…

SUPER CONSUMER「かわるビジネスリュック」開封の儀&1stインプレッション

待ちに待ってました。今日からの相方。#かわるビジネスリュック #superconsumer #valueinnovation とうとう! 私もSUPER CONSUMERの商品を手にする日がきました。 買おうか悩みながらも、1番欲しかった時期が長期品切れしてたときで、結局買わずにいた「ひら…

【VAPE話】AmerPoint「Nectar Micro」

既にとても多くの方がレビューしているロングヒット商品ですが、使用してみて「やっぱり良い商品だなあ」と思ったので、サクサクっと記事を書いてみました。 AmerPoint社の「Nectar Micro」は、最初のRDAがデュアルコイル向けだった自分にとって、かなり前か…

アマゾン電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」が始まったので、簡単に内容をチェックしてみた。

Amazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」 海外では既に開始されている地域もあると耳にしていたのですが、いよいよ日本国内でも開始されたようですね。 ascii.jp 以前からかなり気になっていました。 特に、個人的に気になっている点としては…

【登山話】福岡県太宰府市「宝満山」

今月の登山は宝満山。心配してた天気も持ちこたえてひと安心。やっぱり800m超えてくると景色も違うなあ。登山後の温泉も気持ち良かったし、アラスカのドームピザも美味しかったし、大充実の1日でしたとさ:-)#登山 #宝満山 #ドームピザ 7月は福岡県太宰府市に…