ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのギフトカードを頂いたのでお買い物。

なんと、先日奥さんのご両親から誕生日プレゼントとして、ユニクロギフトカードを頂くというサプライズがありました。 本当に感謝、感謝です。 ちょうどユニクロに買い物行きたいなーと思っていたので、とても役立ちました。 というのも、今持っているユニク…

自動掃除機ロボット eufy「RoboVac 11」を使い始めて1ヶ月経過し気付いたこと。再レビュー。

以前記事にしましたが、eufyの自動掃除機ロボット「RoboVac 11」をゲットし、現在使用しています。 akuringo.hatenablog.com 既に新バージョンが発売されており、こちらは型落ち品ではあります。 しかし、そのぶんこちらは安く販売されていますし(H29.5.22現…

【モルモット話】まゆ毛ドヤァ。

ドヤァ。 アップのあずきさんです。 接写してみると、おヒゲとまゆ毛が結構生えていることに気付きました。 それと…耳毛らしきモノも1本飛び出ているような…? あずきさんは茶×ベージュのイングリッシュモルモットなんですが、まゆ毛は真っ黒なのが数本生え…

【おしらせ】登山ネタを別ブログにしました。

最近登山に行くペースが増えてきて、調べたり買い物したりするモノも登山関連が増えてきているので、登山ネタだけは別ブログにしてみることにしました。 tozannzakki.hatenablog.com 電子タバコ(VAPE)にハマっていた時でさえ別ブログを作ることは抵抗があ…

新鮮な切り口のランニング雑誌「走るひと」

走るひと。今日だけじゃ読み終わらないから、続きはまた明日。想像していたより色々なバンドマンがインタビュー受けてて、なかなか新鮮な感じ。巻頭は#TOSHI-LOW × #TAKUYA∞ 対談。#走るひと #ピンキー推し 音楽好きなランナーの方にオススメの雑誌。 世の中…

自動掃除機ロボット eufy「RoboVac 11」かんたんレビュー

#Amazon で#eufy (#anker )のお掃除ロボット貰ったからテスト中。階段も落ちないし狭いところも上手く入り込んで掃除してくれるけど、カーペットはぐしゃぐしゃになったw#初のお掃除ロボット #amazonvine #robovac11 既に改良版が発売されており、こちらは旧…