ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

海外サプリ・コスメ系通販サイト「iHerb」を今更ながら初めて利用しました。

f:id:akuringo:20180218164235j:plain

さすがアメリカンサイズ…。

既に利用している方も沢山いらっしゃるかと思いますが、

初めてiHerbを利用しました。

jp.iherb.com

iHerbを利用しようと思ったきっかけが、プロテインです。

今年の目標のひとつに「肉体改造」をあげていて、

2日に1回筋トレをする効果を更に良くするためにプロテイン購入を考えました。

しかし、プロテインって色々あるうえに値段も結構高い…。

そんなとき、とある雑誌に、上記写真の特大サイズプロテインと、

iHerbが紹介されていました。

日本じゃ販売されていないような特大サイズで、

それでいてコスパも高く効果も良いとの紹介。

すぐにiHerbアプリをダウンロードし、購入しました。

海外サイトと聞いて日本語対応を心配するかもしれませんが、

iHerbは大半が日本語に対応しており、簡単に買い物できます。

それでいて一定金額以上買えば海外からの送料が無料になります。

私は日頃Amazonばかり利用していますが、

iHerbの価格はAmazonより大幅に安いモノも多いです。

プロテインも同様に、Amazonより安価で販売されています。

気になった方は、5%オフのクーポンを貼っておくので、ぜひサイトを覗いてみてくだい→ARE4962

※白状しておくと、これを利用されることで私にも少々割引が貰えるという仕組みです、はい。

 

ただし!

海外のサプリはサイズが本当に大きいです。

私が購入したプロテインはバケツかよっ!てサイズ感でした。

保管場所があるか、よくお考えのうえご購入を…。

また、錠剤のサイズも大きいので、飲み込むには慣れが必要かもしれません。

私はすっかり慣れましたが、その点にもご注意を…。

 

商品個別のレビューは今後していきたいと思います。