ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

プレゼントを頂きました。

f:id:akuringo:20171226182747j:plain

新年になってしまいましたが、ちょっと前のお話を。

奥さんは現在働いていないので、クリスマスは自分がプレゼントするだけで、貰うつもりはなかったんですが、ハンドタオルをプレゼントで頂きました。

結婚してからは、

①お互いの誕生日

②クリスマスプレゼント

は、それぞれが欲しいモノを聞いて買ってもらう感じに自然となりました。

今回も尋ねられたので、最初は遠慮したんですが、

「そういえば今使ってるハンドタオルが随分ボロボロになってるな…」

と思ったので、ハンドタオルをリクエストしました。

靴下とかハンドタオルは、色や柄を選ぶのが面倒くさくて、最近は同じ色の柄なしを購入してばかりです。

ハンドタオルは今まで黒色を使用していたんですが、黒色だと色落ちが気になったので、今回は焦げ茶色系の色にしてもらいました。

これから大事に使っていきたいと思います。