ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【モルモット話】初めてペットクリニックに行ってきました。

初のペットクリニック イメージ写真は犬さんですが、先日モルモットさんを初めてペットクリニックへ連れて行きました。 吐いたとか怪我したとか、そういうわけではないんですが、どうも最近食べる量が減ったというか、元気が少し無いかなあ、と心配になって…

【VAPE話】Seduce juice「SNAKE OIL」

今回はトレードでの頂き物です。 ご協力いただいている皆さん、有難うございます。 買おう買おうと思いながら結局買っていないseduce juiceのリキッド。 公式通販サイトにはサンプルパックとかもあって結構安いんですが、送料がなかなかお高いんですよねえ。…

【VAPE話】XTAR「VC4」

今回はサックリと。 今までMicroUSB充電可能なテクニカルMODしか使っていなかったんで、バッテリーチャージャーは何も持ってませんでした。 が、この前初めてメカニカルMODを購入したので、それと一緒にバッテリーチャージャーを購入しました。 購入先は、メ…

【VAPE話】Aspire「Cleito」

Twitterを見ていると海外の人達がこの商品を結構つぶやいてて、その超絶爆煙っぷりを体験してみたくて購入してみました。 ちなみにこのアトマイザー、その安さも魅力。 Hookahsさんで購入したんですが、税込、送料込で3,000円でした。 (ちなみにH28.3.25時…

【モルモット話】お風呂に入れてみた。

久々のモルモットさん登場です。 以前も少しだけ話題にしていましたが、お風呂の話。 今まではシャワーで洗ってたんですが、それはそれは大暴れでとても大変でした。 モルモットさんもしんどいでしょうし、これはいかんなーと思って準備したのが風呂桶です。…

【VAPE話】HiLIQ「Honey citrus」

HiLIQのリキッド、Honey citrusです。 HiLIQのラベルって、よく見ると商品名とニコチン量のところは透明テープを貼られているだけだったりします。 お高いリキッドがこんなんだと「おいおい!」て思ってしまいますが、コスパがとてつもなく良くて対応も早いH…

【VAPE話】Sarcastic Fringehead Vapery「Black Flag」

SFVリキッドレビュー第4弾です。 15ml4本のサンプラーパックで購入したリキッドのひとつです。 公式フレーバー情報 Black Flag ・スイカシャーベット ・ピーナッツバター 公式サイトの説明を、Google翻訳してみました。 あなたが持っていなかった最も驚くべ…

【VAPE話】HiLIQ「Ice Dr.Pepper」

初のHiLIQレビューです。 数本購入した&頂きましたので、これから時々HiLIQのレビューをしていきたいと思います。 ストレートで分かりやすい名前ですが、せめて「Dr.P」とか、ちょっとくらいは隠した方が良いかもしれないですね。 ちなみにドクペことDr.Pep…

【VAPE話】Strix Elixirs「Tiramisu」

フロツンこと「Frozen Tundra」でお馴染みのStrix Erixirsさん。 頻繁に、というかほぼ毎日?何かしらのセールを公式サイトで毎日やっていることがちょっと有名だったりしますが、それに乗っかって購入してみました。 期間限定のティラミス味。 購入時なんと…

【VAPE話】AROWANA VAPER「ABSOLUTE LYC」

Twitterでお世話になっているmizさんから頂いたものてすが、とうとう吸い尽くしてしまったのでそろそろレビューを…。 mizさん有難うございました! AROWANA VAPERという米国メーカーのリキッドです。 ライチ味のリキッドを吸うのは、もしかするとこれが初め…

【VAPE話】Council of Vapor「Mini Volt 40W」

結構前になりますが、VAPE CHKさんが初入荷した当日に注文しました。 Twitterで噂になり、あっという間に人気になって国内店舗でも販売されだしたMiniVoltです。 中身はこんな感じです。 充電用のUSBケーブルとか同梱されています。 それと、後ほど話題にす…

【VAPE話】Aspire「Odyssey Mini kit」

既に先輩VAPERの方々がレビューされていますが、私もこれはお薦めできるスターターキットだと思います。 というか、これに付属しているアトマイザー「Triton Mini」が幅広いVAPERさんにお薦めできるものだと思いましたので、かなり遅くなりましたがレビュー…

【VAPE話】BeyondVape×Athena「Tandem 75-TC」

真っ黒の物体を撮影しようとするとピントが合いにくいですね。 言い訳からスタートしましたが、初めてのステルス型MODです。 あ、とりあえず注意点として、ほーんの少しだけデザイン、色が違うAthena社envy22がこれより安価で販売されているので、色にこだわ…

【モルモット話】だるおもー。

CMで「だるおもー。」てやつがありますが、そんな声があずきさんから聞こえてきそうですね。 越冬できるか心配してましたが、床暖房のとこに乗らず小屋の上で寝てたりもします。 床暖房が熱すぎたりとかは無いはずですが、そのあたりは自分で調整してるんで…

JTの新作電子たばこ「Ploom TECH」をiQOS経験者のVAPEユーザーがレビューしてみた。

とあるきかっけで購入しました。 福岡市内とネットでのみ先行発売されているJTの新作電子たばこ「Ploom TECH」です。 実は以前、フィリップモリス社が発売した電子?たばこ「iQOS」を発売日当日に購入したことがあるんですが、全然合わずに3日で手放した過去…

【VAPE話】BEN JONSON'S「Sweet Peach Tea」

今回は、先月初めてHookahsさんの実店舗へお邪魔した際に購入したリキッドです。 BEN JONSON'Sのリキッド、初めての購入です。 Hookahsさんの商品紹介を転載。 フレーバー:ピーチ注入されたアイスブラックティー 暑い夏の日に清涼飲料水より勝るものはあり…