ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】HiLIQ「Honey citrus」

f:id:akuringo:20160305222455j:plain

HiLIQのリキッド、Honey citrusです。

HiLIQのラベルって、よく見ると商品名とニコチン量のところは透明テープを貼られているだけだったりします。

お高いリキッドがこんなんだと「おいおい!」て思ってしまいますが、コスパがとてつもなく良くて対応も早いHiLIQさんなのでOKです。

HiLIQは他の海外サイトと比べて対応が本当に早いので嬉しいです。

で、このリキッド、他のリキッドと比べて少し濁って見えるのが気になります。

f:id:akuringo:20160305223216j:plain

TritonMiniに入れると、こんな感じになります。

曇りガラスじゃありませんのでご注意を。

無色ですが、濁っているのは間違いないですね。

直接リキッドを嗅ぐと昔よく飲んだ「はちみつレモン」を濃縮したような感じ。

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Radius(RDA)

コイル:デュアルコイル0.5Ω

設定:32W

感想

HiLIQのリキッドはクリアロ向けかなと思っていましたが、これはRDAの抵抗値低めでも大丈夫でした。

TritonMiniでも試しましたが、RDAで吸った方が美味しく感じました。

味は、リキッドを嗅いだ香りそのまま、甘いはちみつレモン風味。

というか、この甘さ…。

本当にはちみつレモン系のシロップが入ってそう…。

濁っているのは、もしかして果汁とか糖分入ってるからとか?

なんか、甘さが違うんですよね、他の甘い系リキッドと比べて。

そのあたりは推測でしかありませんが、何か特殊なモノを感じます。

スピットバックが発生するかもしれませんが、私はサブΩで吸おうと思います。

というか、Triton Miniで吸うと少し吸いにくい感じがするんですよね。

なんだろうこれ、まずくはないんですけど、不思議な感じです。

 

HiLIQの公式HPはこちら。
 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村