ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長年のカラダの痛みが解決するかも?整形外科への通院が始まりました。

まだ30代前半なのに、5年ほど前から膝、肩、腰、足首、足の裏とかが時々痛むときがあって、かなーり困っていました。 痛みが我慢できないときはロキソニンとかの鎮痛剤を飲んでごまかしていたんですが、原因がよく分からないまま長年鎮痛剤でごまかすのは…

低価格なのになかなか良い音質。Bluetoothスピーカー SoundPEATS「P5」レビュー。【PR】

以前はワイヤレス=低音質と思われていたBluetoothスピーカーも、最近はそれなりに音質も良くなって、なおかつ小型化、低価格化が進んで、多くの人が持っているモノになっている気がします。 ちなみに、私は以前紹介したJBLの「CHARGE 3」を愛用していますが…

【モルモット話】貪欲あずきさん。

ちょっと画質が悪くてすいません。 最近あずきさんが、モルフード入れに顔をつっこんだまま寝ていることがあります。 目が覚めたらすぐにごはんを食べれる状態…。 すごく貪欲そう…。 いや、効率的とも考えれる…? しかし、こうやって寝るとモルフードが湿っ…

「フォー」の虜になりました。

今日のランチは念願のフォー。さっぱりしててすっごく美味しい。クセになりそう。#ランチ #フォー #フォー最高 #アジア料理 #イムズ #福岡 ここ1年くらいの間に、テレビやPodcastでベトナム料理「フォー」の話題を度々聞いていて、とても気になっていました…