ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EPSONの新作登山時計「MZ-500MS」レビュー

※開封時の写真で、画面部分はシールです。 最近すっかり登山にハマってしまい、一時期は登山用の腕時計がすっごく欲しい時期がありました。 ※今はその物欲は落ち着きました。 そんなときに、偶然AmazonさんからVineプログラムのサンプルとしてこちらを頂くこ…

【VAPE話】久々に海外サイト「Sourcemore」でお買い物。

しばらく海外のVAPE関連サイトでのお買い物はしていなかったんですが、TritonMiniのコイルの予備が無くなってしまったので、久々に海外サイトでお買い物しました。 国内のサイトでコイルを買うものも時々あるんですが、TritonMiniのコイルは国内だと1箱2000…

Fire HD 8 で「Kindle Unlimited」を2ヶ月程使ってみての感想。

少し前にFire HD 8を購入しました。 akuringo.hatenablog.com そして、Kindle Unlimitedを契約しました。 akuringo.hatenablog.com 予想以上に読まれて予算足りなくなっちゃって人気作品が突然無料対象から外されただの、そのせいで出版社から文句噴出しまく…

今更だけどサンプル百貨店に登録して初めて利用した話。

かなり今更なんですが、この前サンプル百貨店に会員登録して、初めて利用してみました。 以前から知ってはいたものの「なーんか怪しく感じちゃうんだよなあ」とか勝手な妄想を抱いて避けちゃってたんですが、大好きなモンスターエナジーとドデカミンが非常に…

【登山話】福岡県福岡市早良区「背振山」

半月以上前の話になるんですが、初めて脊振山に登ってきました。 脊振山は佐賀県と福岡県の県境にある山で、脊振山系で最高峰の山になります。 頂上付近に自衛隊の施設があるので、頂上付近まで道路があります。 なので、登山ルートも多く、ドライブがてら頂…