ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【VAPE話】Cali Made eJuice「SD(San Diego)」

勉強会行って職場行ってHookahs行ってきました。この季節はサッパリ系が合います。スイカ&ハイビスカス。#vape #japanvapers #vapelife #councilofvapor #minivolt #calimadeejuice #tritonmini #aspire インスタグラムに投稿した写真ですが、最近の持ち歩…

【ユニクロ話】人気で品薄らしいユニクロ×ルメール「スリッポン」

初のユニクロ×ルメール。なかなか良いです。#ユニクロアンドルメール #スリッポン #上履きじゃないよ ちょっと前から気になっていたんですが、この前電車に乗っている女性がユニクロルメールの靴箱2つを持っていたので「白黒両方?そんなに人気なのか…」と思…

【VAPE話】Seduce juice「SNAKE OIL 118ml」(スティープって大変)

以前スティープされたSNAKEOILを少し頂いて感想を書かせていただきました。 akuringo.hatenablog.com それがなかなか美味しかったので、自分でも118mlの大容量ボトルを購入してみました。 洋梨+ココナッツ+クリーム。 クセがあるリキッドですが、それがま…

Bluetoothスピーカー JBL 「charge3」 開封の儀&簡易レビュー

Amazonだと2016/06/18発売となっている、ブログ投稿時点では発売したてホヤホヤのJBL社の「charge3」。 悩みに悩んで、実店舗で試聴して色々と聴き比べた結果、購入してみましたので、開封の儀と簡易レビューを。 【国内正規品】JBL CHARGE3 Bluetoothスピー…

宅配便、郵便物の追跡アプリ「荷物管理」が超絶便利。

最近は、Amazon等では公式アプリやサイトで配達状況が確認できたり、通知やメールで「今日配達予定ですよー」というお知らせがきたりするするようになったんですが、海外通販サイトで買い物した場合などは、さすがにそこまで親切丁寧ではなかったりします。 …

【VAPE話】NINJA WORKZ premium E-lixirs「Day Dream」

徐々に暑くなってきたんで、Hookahsさんでメンソールリキッドを何本か試し買いしてみました。 純粋なメンソール風味はさすがに吸いきれる自信なかったんで、NINJAWORKZの水遁以外、それと以前頂いたPinkPantherとMintyLemon以外の3種を購入してみました。 で…

コスパ優秀ワイヤレスイヤホン QCY「QY8」

今まではSONYのワイヤレスヘッドホンを使って通勤していたんですが、さすがに最近暑くなってきたのと、ヘッドホンだと髪がつぶれてしまうので、久しぶりにイヤホンを買ってみました。 個人的にイヤホン、ヘッドホンに求める機能が個人的にあって、 1.ワイ…

【VAPE話】DEMON VAPE「SKY」

DEMON VAPEは前回シリアルキラーを美味しくいただきました。 akuringo.hatenablog.com で、今回はDEMON VAPE、2本目の購入となる「SKY」の感想を。 この前DEMON VAPEの説明をあまりしていなかったんですが、簡単に調べたところ、フィリピンのmoderさんが立ち…

【VAPE話】HiLIQ「Javachip」

最近なにかとバタバタしていてレビューが雑になっているなあ、と反省。 とか言いながら、今日もあっさりレビューです、すいません。 先月?先々月?あたりにHiLIQを大量注文していたわけですが、まだ全然テイスティングが進んでいません。 その中から今回はJ…