ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】Seduce juice「SNAKE OIL 118ml」(スティープって大変)

f:id:akuringo:20160620115943j:plain

以前スティープされたSNAKEOILを少し頂いて感想を書かせていただきました。

akuringo.hatenablog.com 

それがなかなか美味しかったので、自分でも118mlの大容量ボトルを購入してみました。

洋梨+ココナッツ+クリーム。

クセがあるリキッドですが、それがまた病みつきになります。

で、自分でも購入してみて、試しにすぐ吸ってみたんですが、開封直後はとんでもない大癖リキッドですねこれ。

開封直後は、青臭いというか、独特のクセがある風味がすっごく漂ってきました。

で、早速スティープ作業。

とりあえず初日は蓋を外して超音波洗浄機の中に入れて、終わったら十分に振って、また超音波洗浄機に入れて、て作業を3クールほど繰り返しました。

その後は毎日1回、蓋を開けて瓶の中の空気を入れ替えた後にひたすら振るって作業を繰り返しました。

半月以上経過してだいぶクセも落ち着いてまろやかになってきましたが、もう少し寝かせるとさらにまろやかになって美味しくなりそうな予感。

うーん、分かってはいたけど、スティープって大変。

せっかちな性格なので、購入してすぐ美味しいリキッドのほうが自分には合っているのかも?

でもこういう楽しみもVAPEならではって感じがしますね。

 

Amazonでのご購入はこちら(こちらは15mlです)。

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村