ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】Seduce juice「SNAKE OIL」

f:id:akuringo:20160321005915j:plain

今回はトレードでの頂き物です。

ご協力いただいている皆さん、有難うございます。

買おう買おうと思いながら結局買っていないseduce juiceのリキッド。

公式通販サイトにはサンプルパックとかもあって結構安いんですが、送料がなかなかお高いんですよねえ。

時々セールやってるので、30%オフ以上のセールがあったら沢山買いだめして色々レビューしたいですね。

で、今回はseduce juiceで恐らく1番人気であろうSNAKE OILです。

このリキッドのレビューは見飽きたぞって思う方もいるかもですが、しばしの間お付き合い下さい。

予習情報によると、西洋梨、ココナッツ、クリームあたりがメインのようです。

直接リキッドを嗅いでみると、洋梨感がすごいですね。

少しココナッツも感じます。

クリームは…わからなかったなあ。

香りは結構強めに思えました。

使用環境

アトマイザー:Radius(RDA)

コイル:デュアルコイル0.5Ω

設定:32W

感想

おお、これはクセが強い。

個人的にはすごく美味しいです。

洋梨とココナッツのフレーバーが結構効いてますね。

クリーミーにまとめられている雰囲気はありますが、クリーム感は弱めです。

全体をまとめるために少し入っている感じかな?

少し脱線するんですが「クリーミーにまとめられている」て表現されているリキッドがあったりするような気がするんですけど、それって本当にクリーム系のフレーバー入ってるってことでいいのかな?とかどうでもいいことを考えたりします。

はい、本当にどうでもいいお話でした。

これは公式サイトで確認したんですが、入っていると説明されている…雰囲気を感じます。

英語ほとんど読めないのでご勘弁ください。

最近は吸ったことがないリキッドばかり気になって、なかなか気に入ったものをリピート購入するというところまでたどり着いていないんですが、これはいつか自分でも購入したいですね。

 

Seduce juiceの公式HPはこちら(英語)。

http://seducejuice.com

 

Amazonでのご購入はこちら(VAPE COLLECTIONさん出品)。

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村