ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【VAPE話】SFVaperyが公式サイトでキャンペーンやってます。

※キャンペーンは既に終了しました。公式サイトのキャンペーン、セールは時々開催されていますので、気になる方は公式SNS等でチェックしてみてください。 今回はちょっとセールというか、キャンペーン話でも。 最近はCHKさん、VAPE COLLECTIONさんなどでもSFV…

【VAPE話】HiLIQ「バニラカスタード」

この前は「人があんまり吸っていないような珍しいものを〜」とか言ってたんですが、やっぱりメジャーなものだって吸ってみたかったりします。 HiLIQ内ではレッドブルと肩を並べてロングセラーだと思われるバニラカスタード。 前回のGoose Juiceもバニラカス…

【VAPE話】Quacks Juice Factory「Goose Juice」

※転載元:Quacks Juice Factory公式サイト (https://www.quacksjuicefactory.com/product-p/vap-goose.htm) バニラカスタード系のリキッドは今までにも何種類か吸ってきましたが、そこそこ美味しいなってモノはあっても、「これは…!」というような出会いは…

【VAPE話】HiLIQ「ザクロ」

「Pomegranate」 ん?なにそれ? リキッドの名前をみて「こんなの注文してたかな?」と思いましたが、翻訳してみると「ザクロ」でした。 あんまり他の方がレビューしていないようなリキッドを吸ってみたいという気持ちと、イチジクとかザクロみたいな独特な…

【VAPE話】NICOTICKET「Absolute Creme Brulee」

昨日、一昨日は初体験クラスの地震でびっくりしました。 数年前の福岡県西方沖地震のときは他県の大学に通ってたもので、体験していなかったもので…。熊本の方々は本当に大変だろうと思います。 今の自分にできることを、ということで、募金だけでも協力し…

【VAPE話】skull original flyline「st annin」

名前は何度も聞いたことがあったけど、少々お高めなので購入したことは無かったskull originalリキッド。 今回トレードにて頂く機会がありましたので、ちょっとだけ感想を。 まっつーさん、有難うございます:-) skullといえばヨーグルトが有名な気がしますが…

【VAPE話】BLISS「BLUEBERRY CHEESECAKE」

細かいことが気になるタイプなので、以前はリキッド入れ替えるとき必ず超音波洗浄機でアトマ洗ってましたが、最近は水でじゃーっと洗って乾かしてから使うことが増えました。 ときには洗浄機にもかけますが、少しくらい適当になった方が気軽に楽しめますね。…

【VAPE話】HiLIQ「Tropical Forest」

AspireのTritonMiniからCleitoに浮気気味だったんですが、最近またTritonMiniに戻ってきました。 Cleitoすっごく美味しいんですけど、九州最大級のオフィス街である博多で吸っているとめちゃくちゃ見られます。 はじめは気にせずに吸っていたんですが、話し…

【ユニクロ話】ルームシューズ買い換えました。

一昨年あたりにニトリで買った自宅スリッパがだいぶ古くなったので、ユニクロで新しいスリッパを購入しました。 こういうのは、スリッパというよりルームシューズって言った方が正しいんですかね? 消耗品だからと思って前回はニトリで買ったんですが、職場…

【VAPE話】DEMON VAPE「CEREAL KILLER」

初めてDEMON VAPEのリキッドを購入しました。 前々から気になっていたんですが、買ったり頂いたりしたリキッドの消費が追いついてなかったので、リキッドの購入ペースをかなり落としていました。汗 購入先はHookahsさんです。 VG60/PG40で、ほんの少しだけVG…

【VAPE話】HiLIQ「Ice Fruit Punch」

HiLIQさんが最近ジャバチップフラペチーノ味を発売しました。 名前通り越して、とうとうホームページに「スターバックス」て書いちゃっているあたり、ぶっ飛びすぎてて初めて見たとき笑ってしまいました。 さすがにそろそろ怒られんじゃないかと、こっちが心…