ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】NICOTICKET「Absolute Creme Brulee」

海外人気NO.1リキッド 電子タバコ リキッド NICOTICKET (ニコチケット)Absolut Creme Brulee アブソルートクリームブリュレ 15ml

 

昨日、一昨日は初体験クラスの地震でびっくりしました。

数年前の福岡県西方沖地震のときは他県の大学に通ってたもので、体験していなかったもので…。

熊本の方々は本当に大変だろうと思います。

今の自分にできることを、ということで、募金だけでも協力したいと思います。

あとは、もしものときに備えて何かしらの準備をしておくことって本当に大事ですね、こんな近くで起こると本当に思いました。

はい、というわけでここからは平常運転に入ります。

今日はNICOTICKETです。

こちらも、Twitterのフォロワーさんからトレードで頂いたものになります。

どうもありがとうございます:-)

ニコチケは公式サイトで購入する際に1度だけ半額になるので、購入しようと思いながらも結局買っていなかったりします。

sfvaperyは、ここぞとばかりに真っ先に購入したのに、なんででしょうねえ。

個人的にはEclipticが1番気になっているんですが、国内で販売しているお店が見当たらなくて、味見ができないのでちょっと心配です。

半額クーポン使うのなら買いだめしたいですもんね。

で、肝心のACBことAbsolute Creme Bruleeですが、CBのキャラメル量が倍になっているみたいです。

バニラカスタードにキャラメル大盛りを追加して、隠し味にタバコ、という前情報。

リキッドを直接嗅いでみると、キャラメル感が半端ないです。

キャラメル、というよりプリンに乗ってるカラメルソースみたいな香り?

バニラカスタードの香りはよく分かりません。

タバコ感、というかケミカル臭がほんの少しするような。

ちなみにPG50/VG50です。

使用環境

アトマイザー:GG Tilemahos X1

コイル:スプリングコイルを0.9Ωに調整

設定:18W

感想

甘苦濃厚カラメルソースがたっぷり乗っかったカスタードプリン。
カラメルソースとプリンが大好きな自分には最高ですね。
しかもPG50/VG50での濃厚さなんで、Tilemahos1Ωに丁度良い感じです。
爆煙仕様で吸うと、甘くなりすぎるかも?
甘さと苦さの両方がある感じで、独特のクセ的なものがありますので、苦手な人は苦手かもしれません。
私は結構ハマりました。
常にキープ!てほどではないですが、今度は自分で購入したいと思います。
 
Amazonでのご購入はこちら。

海外人気NO.1リキッド 電子タバコ リキッド NICOTICKET (ニコチケット)Absolut Creme Brulee アブソルートクリームブリュレ 15ml

 
ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村