ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】Quacks Juice Factory「Goose Juice」

f:id:akuringo:20160415225917j:plain

※転載元:Quacks Juice Factory公式サイト

(https://www.quacksjuicefactory.com/product-p/vap-goose.htm)

 

バニラカスタード系のリキッドは今までにも何種類か吸ってきましたが、そこそこ美味しいなってモノはあっても、「これは…!」というような出会いはまだありませんでした。

が、とうとう出会っちゃいました。

こちらもTwitterのフォロワーさんから頂きました。

いつもありがとうございます:-)

香り

リキッドを直接嗅いでみましたが、香りは想像していたより強くありません。

とっても良い香りがしてきます。

美味しそう…。

使用環境

アトマイザー:GG Tilemahos X1

コイル:スプリングコイルを0.95Ωに調整

設定:18W

感想

VGMAXなので粘度はかなり高めです。

他のブロガーさんが書かれていましたが、バニラカスタード系のリキッドって「お、これ美味しいかも」も思っても、どこかしらにバニカス系特有の粉っぽさを感じて、それが気になって常飲入りしない要因にもなっていました。

が、Goose Juiceはそれがありません。

濃厚なバニラカスタードのはずなんですが、甘ったるさが無いです。

すごく濃厚な味だけど、どんどん吸えます。

すごく不思議。

それと、何か複雑なものが絡み合ってこの味が完成しているような、沢山のスパイスを感じます。

思いっきり気のせいかもしれませんが。

すごく期待を持って臨んだものならプラシーボ的なモノもあるかもしれませんが、今までバニカスを少し苦手に思っていた私が吸ってみて驚く美味しさだったんで、本当に美味しいと感じたんだと思います。

日本語がおかしくなってきたのでこのあたりでやめておきます。

とりあえず今度120ml買ってみようかな:-)

 

ブログ投稿時点ではVAPECHKが販売中です。

Quacks Juice Factory Goose Juice | VAPECHK

 

Quacks Juice Factoryの公式HPはこちら。

https://www.quacksjuicefactory.com/default.asp

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村