ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

新鮮な切り口のランニング雑誌「走るひと」

https://www.instagram.com/p/BS_bLd3gqxc/

走るひと。今日だけじゃ読み終わらないから、続きはまた明日。想像していたより色々なバンドマンがインタビュー受けてて、なかなか新鮮な感じ。巻頭は#TOSHI-LOW × #TAKUYA∞ 対談。#走るひと #ピンキー推し

 

音楽好きなランナーの方にオススメの雑誌。

 

世の中いろんなスポーツ雑誌があります。

私自身も、ソフトテニスやらボウリングやら色々とスポーツに手を出してきて、いろんな雑誌を買ってきました。

最近でいうとランニングを趣味とする人はとても増加しているようで、いろんな雑誌があるかと思います。

そんな中でも「走るひと」は「走ることを趣味にしているアーティストや有名人に焦点をあてた雑誌」のように感じて、新鮮な切り口です。

 

まあ、知ったきっかけはピンキーが好きだからだったんですけどね。笑

 

そんなきっかけではあったんですが、実際に読んでみるとTOSHI-LOWTAKUYA∞が対談していて、走ることと音楽・ライブについての話がされていたり、他の雑誌ではなかなか見かけない内容で面白かったです。

切り口が新鮮すぎて、読んでいてどこかぎこちない雰囲気(無理やり感?)を感じてしまうところもありますが、次号も購入してみたいと思います。

最近はKindleでばかり購入してましたが、紙の雑誌も悪くないですね。

 

走るひと4 (単行本)

走るひと4 (単行本)