ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】HiLIQ「kiwi」

f:id:akuringo:20160806161026j:plain

久々のHiLIQレビューです。

HiLIQは以前10mlを沢山買っていて、レビューしていないリキッドが実は山のようにあります。汗

キウイは好きな果物なので注文してみました。

そういえば最近キウイ食べてないな…。

リキッドの色

リキッドの色は、ほんの少し黄緑がかっていて、透明感があります。

HiLIQのフルーツ系ってこういう色が多い気がするけど、気のせいかな。

香り

リキッドの香りは、そこまで強くありません。

キウイと言われればキウイな気もするけど…

ほんの少し酸味も感じるし…

だけどヒント無しではわからなさそう。

感想

Nectar Microにカンタル28G1.0Ω付近で吸ってみました。

簡単に言えば、まずくはないけど面白みは無い、そして薄い、ですかね。

ヒント無しではキウイだと分からないかもですが、予習していると「あ、キウイね!わかるかも!」となります。

ほんの少し酸味もあるような気がするし、それなりに美味しいです。

が、やはり単体感が半端なくて、物足りないかなあ。

単体でも良いんですが、それならもう少し味を濃くしてほしいかも。

HiLIQのレッドブルは単体だけど普通に吸えますもんね。

色々こまかいことを書いてしまいましたが、まずくはないです。

味は少々薄いものの、単体でそれなりに美味しいので、気になる方は試してみてもOKだと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BIwmFrYB6md/

美味しくないわけではないけど、リピートはしないかなあ。キウイ感はありました:-)#vapelife #hiliq #kiwi #amerpoint #nectarmicro #councilofvapor #minivolt

 

ご購入はこちら。(kiwiはフルーツ系にあります)
 
ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村