ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】Brewell VAPORY「MYLK MELON」レビュー

https://www.instagram.com/p/BLhTQCzBYPu/

メロン美味しいよメロン🍈#brewellvapory #mylkmelon #vape #vapelife #melon🍈

 

かなり久しぶりのVAPE記事。

VAPEナビさんから、Brewell VAPORY「MYLK MELON」を頂き、レビューを寄稿しました。

vape-collection.com

好きなフルーツが「梨、メロン、いちじく」な自分にとって、メロンフレーバーというのはかなり気になるフレーバー。

MKの霧流れ、スーサイドバニーのMadrina、HiLIQのミルキーメロン、カペラのメロンフレーバー等々、忘れているのもありそうですが、メロン風味はちょこちょこ吸ってきた気がします。

メロンで大コケは今のところ無いような気がしますが(忘れているだけかもしれないけど)、このMYLK MELONもとても美味しいメロンでした。

とりあえず、リキッドを直嗅ぎしたときのメロン感が半端ないです。

びっくりするくらいメロンでした。

Madrinaほどの完熟感ではないけど、どちらかというと熟した感じのメロン。

そしてバランスがちょうどよいです。

吸ってみると直嗅ぎほどのメロン爆発感はないんですが、それでも十分に美味しいですね。

想像していたよりも甘すぎず、ほのかなミルク感が個人的にちょうどよいです。

ただし、他の方の感想を拝見したところ、ミルク感が強いという感想を持たれている方もいるみたいだったので、そのあたりは使用環境により結構違ってきそうです。

私が吸った感じでは、他のミルク系リキッドのようなミルク臭さはあまり感じませんでした。

1日に吸う量があまり多くないんで、リキッドを1ボトル吸わずに飽きちゃうことも多々あるんですが、これは間違いなく全部なくなりそう。

最近フルーツ×ミルクorバニラ系はあんまり吸ってなかったんですが、またそのあたりを吸いたくなってきました。

最近リアル店舗に行ってなかったんで、久々に色々テイスティングしたくなってきました。

 

VAPE COLLECTIONでのご購入はこちら。

vape-collection.com

 

VAPEナビのHPはこちら。

電子タバコ総合情報サイト【VAPEナビ】初心者から爆煙までの道

 
ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村