ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】One Hit Wonder「The Milk Man」

f:id:akuringo:20151227222340j:plain

 

とうとうこれを買いました。

ランニングコストは米国系リキッドの中では半端ない安さで、イチゴ牛乳系が好きな人にとっては魅力的な存在ですが、180ml7000円超でしか売られていないので、自分の味覚に合わないとすごく勿体無いことになるという、ある意味賭けな買い物でもあるリキッドです。

私はMother's Milkを吸ってからイチゴ牛乳系リキッドの虜になったんですが、いかんせんMother's Milkはややお高め。

もうMother's Milkも無くなりかけてきたので、いよいよ意を決してこちらを購入してみました。

ちなみに、VG80とすっごくお固めなリキッド。

滴下する際のトロみ具合は、koi-koiよりも固いのでは?と思うくらいにドロっとしています。

直接リキッドを嗅いでみると、甘いイチゴ牛乳の香り…にかすかな臭さが?

少々ケミカルな香りがしますね、個人的にはMother's Milkの方が良い香り。

あちらはカスタード系の風味もあるので、よりまろやかな香りがします。

 

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Radius(RDA)

コイル:デュアルコイル0.45Ω

設定:32W

 

感想

最初はケミカル臭が結構したんですが、日が経つごとにケミカル臭が減って、甘味が強くなってきました。 

だんだんと濃厚なイチゴ牛乳になってきていますね。

クリアロ(Beast)でも試しに吸ってみたのですが、クリアロでも供給はなんとか大丈夫そうです。

温度管理外して強めの出力でチェーンすると、さすがに厳しそう。

Triton Miniだと、さすがにPG足さないと厳しいのかなあ…。

ミストはVGMAXなだけあって爆煙。

重さを感じるようなミストがモクモクと現れます。

味はMother's Milkの方が好きですが、コスパを考えると常飲にはもってこいのリキッドですね。

 

この商品を購入したVAPE CHKさんのHPはこちら。

ニコチン入りリキッド・電子タバコ通販VAPECHK |

 

諸先輩方のレビューはこちら。

デカい方のミルクマン! One Hit Wonder The Milk Manレビュー: VAPE リキッドレビュー

One Hit Wonder The Milk man : Vape Gear

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/