ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】Witchers Brew「Level 1 Elixir」

f:id:akuringo:20151209232934j:plain

 

1ヶ月以上前に買ったやつなんですが、レベル1エリクサー。

ファイナルファンタジー好きだったVAPERさんはきっと運命を感じたはず。

レベル1ではエリクサーいらないですけどね。

ちなみに、VAPE CHKさんのBlack Fridayセールで購入しました。

初回から特大ボトルです、特大の方が割引率良かったんで、すごい冒険をしてしまいました。
Black Friday効果、恐るべし。
直接リキッドを嗅ぐと桃とバタークリーム系の香りがします。
Rasta52を3mg程度の濃度になるようにMIXし、3日ほどスティープ。
 

使用環境(クリアロ)

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Beyond Vape Silo

コイル:Nautilus BVC 1.8Ω

設定:13W

 

感想(クリアロ)

フルーティかつお酒っぽい甘めの風味?
一言では表現しにくい複雑な味。
蜂蜜、桃、ラム酒あたりを感じますが、それだけではない気もします。
若干バタークリーム系も感じますが、これはメインではないですね…。
今までの風味を聞くと甘そうな印象受けるかもしれませんが、吸ってるときはそれなりに甘さがありますが、後味は案外さっぱりしていて、くどくありません。
美味しくて、なおかつ吸いやすいです。
ミストは普通くらい?目立って多くも少なくもありません。
 

使用環境(RDA)

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Cosmic Innovations Radius

コイル:デュアルコイル0.45Ω

設定:30W

 

感想(RDA)

フルーツ感、クリーム感とラム酒の風味が少しだけ強くなり全体的に丸みをおびたような…。
こちらも美味しいですが、どちらかといえばクリアロの方が好みです。
ミストはこちらも普通くらい、目立って他より多いとかは思いませんでした。
 
これは吸い方、設定で風味が結構変わりそうです。
クリアロでもRDAでも風味は違えど美味しく、これはリピートしそう。
特大ボトル買ったんで、しばらく買う必要はないんですけどね。
お気に入りのmother's milkと雨流れがほとんど無くなったので、しばらくはこれで。
個人的には、ほんの少しだけファンタ入れてスティープさせてからも試してみたいです。
ストレートでスティープさせても美味しくなりそうな予感。
 
購入したお店はこちら。