ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【モルモット話】寝相が悪すぎて心臓に悪いです。

f:id:akuringo:20160209185332j:plain

朝起きてこの状況を見たときは「まさか…!」と本当に驚きましたが、あずきさんは今も元気に過ごしています。苦笑

いや、こんなとんでもない姿勢でモルモットさんも寝るんですね。

本当にびっくりしました。

小屋の中のあずきさんは一体どうなっているんだろう。

モルモットは臆病で音にはとても敏感なので、近づいている途中で起きちゃって、小屋の中は覗くことができませんでした。

残念。

前足もびろーんと伸ばして寝てたんだろうか…。

二日酔いで帰って布団に直行した人みたい。

そして、こうやって見てみると体は大きいのに足は本当に小さいですね。

足の裏が怪我はしていないものの少し赤くなっています。

大きい体を小さい足で支えているだけに負担も大きいんだろうなあ。

もう少し敷草を増やしてあげようかな。

これからも足裏の怪我には要注意です。