ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【シンプリスト話】夏フェス専用だったPORTERリュックを手放しました。

f:id:akuringo:20150920231834j:plain

 

毎年、夏フェスの時だけ愛用していたPORTERのリュックサックを手放しました。

PORTERの「ユニオン」というシリーズで、代表的な「タンカー」シリーズなどと比べるとデザインがとても独特です。

 

これを知ったのは大学時代で、とてもお洒落な友達がこれのMサイズを愛用していたのがきっかけでした。

大学時代はボウリングとライブ遠征で散財していたので購入できませんでしたが、社会人になってすぐに購入したんだったと思います。

ちなみに購入したのは5年以上前だったと思いますが、今でも福岡市内で時々見かけるロングセラー商品みたいです。

 

購入当初はちょこちょこ使用していたんですが、Lサイズは日常使いには大きすぎるのと、田舎暮らしは車移動が多くてトートやミニボストン等持ち歩きしやすいモノを持ってしまいがちで、いつの間にか夏フェスや遠出限定のバッグになってしまいました。

車に乗り降りするたびに背負ったりおろしたりするの面倒ですもんね。

 

ですが、なんだかんだ言いながらも気に入っていた愛用品です。

毎年いろんな場所の夏フェスにこれを背負って遠征していたので、沢山の思い出が詰まっていますね。

無事に譲り手も見つかったので、これから沢山使ってもらえたらと思います。

 

 

 PORTER ユニオン UNION リュックサック 782-08689