読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】HiLIQ「バニラカスタード」

f:id:akuringo:20160416105220j:plain

この前は「人があんまり吸っていないような珍しいものを〜」とか言ってたんですが、やっぱりメジャーなものだって吸ってみたかったりします。

HiLIQ内ではレッドブルと肩を並べてロングセラーだと思われるバニラカスタード。

前回のGoose Juiceもバニラカスタード系なので、バニカス連投です。

あんまり直球のバニカス系は得意ではなかったんですが、Goose Juiceは本当に美味しかったなあ。

なんてのは置いといて、早速HiLIQバニカスの方を。

香り

リキッドを直接嗅いでみると、普通のバニラカスタード系の香りがします。

少しチープというか、ケミカル臭を感じました。

濃くもなく、薄くもなくといった香りでしょうか。

使用環境

アトマイザー:GG Tilemahos X1

コイル:スプリングコイルを0.95Ωに調整

設定:17W

感想

ほんの少しケミカル感があるかな、とも思いましたが、問題なく吸えます。
ケミカルというか、やっぱりバニカス系特有の粉っぽさが気になるのかなあ…。
HiLIQのバニカスにも少々ながら粉っぽさがありますね。
風味は、濃すぎず薄すぎず。
個人的な印象だと、無難な濃さ。
ただ、これはかなり好みが分かれると思います。
私はフルーツ系やTropical Forestあたりの方が好きかな?
このブログを書いている時点で、ですが。
数週間とか1ヶ月とかスティープさせてみますかね。
 
ご購入はこちら。(バニラカスタードはミックス系にあります)
 
ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村