ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【ユニクロ話】愛用中のコンフォートサポートソックスが3足990円の組み合わせ対象になってた。

f:id:akuringo:20170125075030j:plain

以前からユニクロの「コンフォートサポートソックス」を愛用していたのですが、2足990円と他のユニクロソックスより少し高めの価格設定でした。

仕事で歩くことが多い私は靴下がすぐ破れてしまい、ランニングコストがちょっと気になっていたんですが、いつの間にか値下がりしていて3足990円の対象ソックスになっていました。

3足990円の対象になると、安いだけではなく、他の対象ソックスと組み合わせて購入することもできます。

(今まではコンフォートサポートソックス2足固定で990円でした。)

私は同じやつをいくつも買うタイプなので、あんまり関係ないんですけどねw

コンフォートサポートソックスはフィット感が良い気がして、数年愛用してます。

2足990円の頃は左右専用設計でしたが、値下がり後は左右同じデザインへと変更されて若干フィット感が落ちたかもしれません。

しかし、そのかわり左右確認しなくてよくなったし、値下がりもしたのでしょうがないかな、と思っています。

誰得な靴下話ですいませんでしたw

 

www.uniqlo.com

 

私はくるぶしのちょっと上まで程度の長さが好きで買ったんですが、ホームページでは見当たらないなあ…。