読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】NINJA WORKZ premium E-lixirs「Day Dream」

VAPE(リキッド)

f:id:akuringo:20160610104001j:plain

徐々に暑くなってきたんで、Hookahsさんでメンソールリキッドを何本か試し買いしてみました。

純粋なメンソール風味はさすがに吸いきれる自信なかったんで、NINJAWORKZの水遁以外、それと以前頂いたPinkPantherとMintyLemon以外の3種を購入してみました。

で、今回はまずDayDreamを。

公表フレーバー

Hookahsさんの公式説明だと

ホワイトラム酒はさっぱりとした大人味。メンソールベースにフローラルな南国の香りをトッピング。より刺激を求める方だけが感じられる味の奥行きを堪能してください。

と書かれています。

リキッドの色

透明。ほんと透明です。

NINJAWORKZのリキッドはどれも透明ですね。

さすがガンクが極力つかないよう配慮されたリキッドです。

香り

何かとても分かりやすい香りがする!という感じではないですね。

とてもすっきりさっぱりな香り。

甘い系の香りは、あんまりしないです。

シトラス系とも違う、フルーツ系とも違う…

公式説明のとおり、南国系の香り。

感想

メンソールがきちんと効いていますので爆煙で吸うものではないでしょうね。

Cleitoで吸ったらキンキンに冷えました。

1Ω以上で穏やかに吸うとメンソールが程よく効いてちょうどよいです。

個人的には、甘味はほとんどなくて、南国系のさわやかなスッキリサッパリな風味を感じました。

南国系のフルーツ、フローラルの甘味を極力減らして、香りだけを上手く残した感じ、でしょうか。

以前吸っていたフルーツ系メンソールのリアタバを思い出しました。

リキッドに甘味を求める方には向かないかもしれませんが、高抵抗で穏やかにメンソールリキッド吸う人には好かれそうな予感。

ベプログで高評価なのも納得です。

私はこれとマンゴークリームを混ぜて吸うのが気に入ってます。

 

Amazonでのご購入はこちら。 

(写真はマンゴークリームですが、味をDayDreamに選択すれば購入できます)

 

このリキッドを購入したHookahsさんのHPはこちら。
 
ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村