ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【買ってみた話】無印良品アクリルボトルスタンド3段

f:id:akuringo:20160206172320j:plain

無印で偶然見つけて「おお、VAPEのリキッド置きに良いなあ、だけどサイズ合うかな?」と気になってたら、想像以上に沢山の人が使用していたんで私も買いました。

先月あたりに100均で収納ケースを自作しようと思って頑張ったんですが、トレードで使用しているミニボトルは綺麗に収納できたものの15ml、30mlは綺麗にならずに「なんだかなあ。」と思ってました。
これだと省スペースで沢山のリキッドを並べれるから便利ですね。
リキッドを置いてみると、こんな感じになります。

f:id:akuringo:20160206172440j:plain

Level 1 Elixirの120mlガラスボトルも入っちゃいました。
ちなみに、上に沢山置いているのは10mlのミニボトルです。
中段のSFVaperyのリキッドが15ml、下段が30mlボトルです。
どれも全く問題ありません、すっきり整理できました。
もっと早くこの商品を知っておけば良かった…。
それと、アクリルの収納用品は見た目が綺麗で良いですね。
ついつい他のアクリル収納グッズも買いたくなります。
無印の商品だと、ポリプロピレンの収納ケースなどは前から愛用してます。

www.muji.net

こういうのです。
ポリプロピレンの無職半透明な見た目もシンプルで大好き。
ただ、問題なのは無印良品って少しだけお高いんですよねえ。
セールとかを狙って買わなきゃいけませんね。
あと似たデザインの物があれば100均で買ったりしてます。苦笑