読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】BISO「Cherry Coke Float」

VAPE(リキッド)

f:id:akuringo:20151219144124j:plain

 

国産リキッドメーカーBISOのリキッドです。

VAPE&VOICEの抽選プレゼントで当選し頂きました。

チェリーコークと聞くとコーラとか狂気のマッドサイエンティストの飲料ドクペを思い出します。

が、これはチェリーコークフロートです。

 

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Cosmic Innovations Radius (RDA)

コイル:デュアルコイル0.45Ω

設定:29W

 

感想

メンソールが入っているとは思ってなくて、油断したままがっつり肺直で吸い込んで見事にむせました。

最初はまあまあ強めのメンソールかな?と思ったんですが、チェーンするとそうでもないです。

というかやや弱めですかね?

日頃メンソールリキッドを吸わない私でも大丈夫でした。

個人的な印象だと、最初にメンソール感がやってきて、その後チェリーコークの風味、フロートのバニラアイスは味としては感じますが全体を丸める感じで少々入っている程度でしょうか。

チェリーorコークどちらかが目立っているというわけではなく、チェリーコークですね、これに関しては再現度まあまあ良いかと。

味はあまり濃くないです、使用環境によっては物足りなく感じるかもしれません。

逆に、個人的にはサッパリしている分、ドリッパーでだらだらチェーンしたいときに良さそうだなと思いました。

私のように日頃メンソールを吸わない人も大丈夫かも。

 

こちらを頂いたVAPE&VOICEさんのHPはこちら。

vape-and-voice.jp

 

諸先輩方のレビューはこちら。

BI-SO ちぇりぃこぉくふろぉと - 初心者VAPERの覚書き

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/