ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】SUICIDE BUNNY「Mother's Milk」

f:id:akuringo:20151207233047j:plain

 

ラベルが格好良くてテイスティングしてみたらとても美味しかったんで即日購入。

今現在Siloを満たしているお気に入りリキッドの1つです。

 

使用環境(クリアロ)

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Beyond Vape Silo

コイル:Nautilus BVC 1.8Ω

設定:13W

 

感想(クリアロ)

濃厚でミルキーだけど甘ったらしくない丁度良さが個人的にどストライク。

しばらく「リキッドは甘くてナンボでしょ!」と思ってる時期がありましたが、そんな自分でも甘すぎるとオエッとなることが最近判明。

濃厚なイチゴ牛乳なんですが、甘すぎず、後味も結構さっぱりです。

海外リキッドなんですが、日本人向けな味付けとしか思えないってくらいに丁度良い甘さです。

 

使用環境(RDA)

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Cosmic Innovations Radius

コイル:デュアルコイル0.45Ω

設定:30W

 

感想(RDA)

ミストはそれなりに多め。

海外サイトによるとVG70%との情報があります。

いちご牛乳の風味はSiloと似た感じ。

こちらでもとても美味しいですね。

 

もっと甘い方が良いという方もいるかもしれませんが、私はこれくらいが1番丁度良いですね、本当にドストライク。

これからもこれを常飲リキッドとして購入したいところなんですが、そこそこ高いのがネックなんですよねえ…。

MilkmanやESEMILKあたりで代用できないか検討中ですが、結構違うんだろうなあ…。

 

購入したお店はこちら。

電子タバコの通販、禁煙に最適な商品の販売|VAPE VILLAGE

 

Amazonでのご購入はこちら。

 

諸先輩方のレビュー記事はこちら。

SUICIDE Bunny MOTHER'S MILK レビュー : mentholic vaper

Suicide Bunnyリキッド「Mother’s Milk」レビュー | 電子タバコ初心者のためのレビューブログ|VAPE BEGINNER

おっぱいがーいっぱーい♪ SUICIDE BUNNY MOTHER'S MILKレビュー: VAPE リキッドレビュー

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/