ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】Tesla(テスラ)「Tesla Stealth TC40 スターターキット」プチレビュー

f:id:akuringo:20170321211136j:plain

ちょっと前の話になりますが、VAPEナビに「Tesla Stealth TC40 スターターキット」のレビューを投稿しました。

vape-collection.com

以前はTeslaって海外サイトでしか見かけないイメージがありましたが、最近では国内のお店でも取り扱うようになったイメージがあります。

ちょっと前から急増している爆煙クリアロを使うには出力が足りませんが、ほどよい出力で十分なクリアロ、RTAを使うには良いデザインだと思います。

サイズが本当に小さくて、それでいてステルス型なので、ポケットに入れていても気になりません。

もう少し使い方がわかりやすいと最高ですね。

付属のクリアロは、大手メーカーのAspire、Joyetech、KangerTechと比べて作り込みがイマイチな気がします。

クリアロは改善してほしいところが多々ある印象です。

Tesla製品は安価なのでセットでも十分安いですが、クリアロが次第点になるまではMODのみで購入しても良さそう。

 

最後に、ひとことポイントを書いておきます。

よいところ

・MODのデザインが良い。

・コンパクト。

・ステルス型の入門に良さそう。

きになるところ

・セットの付属クリアロがイマイチ。

・出力が40Wで爆煙クリアロには不適。

・MODの設定が少し癖あり。

 

VAPE COLLECTIONさんの商品ページはこちら。


【Tesla(テスラ)】Tesla Stealth(テスラステルス)TC40 with Shadow Tankスターターキット 電子タバコ 本体 セット MOD Vape 爆煙 人気 おすすめ 初心者 温度管理 コンパクト 小さい

 


≪本体のみ≫【Tesla(テスラ)】Tesla Stealth TC40(テスラステルス)電子タバコ 本体 セット MOD Vape 爆煙 人気 おすすめ 初心者 温度管理 コンパクト 小さい

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村