ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

「スターバックス ロゴコールドカップタンブラー ホイップ」を買ってみた。

この前スタバでPC作業をしていたら、近くでまったりしているお洒落な女性の手元に、すっっごく可愛いタンブラーを発見してしまいました。

 

あまりに気になりネットですぐに調べたところ直営サイトは既に完売、スタバの店舗数カ所で聞いてみたんですが、どの店舗もそのタンブラーはすぐに売り切れたとのこと。

ただ、どうしてもあきらめきれず欲しかったので、「ダフ屋でチケットを購入するのと似た気持ち」になるので普段はあまり利用しないAmazonマーケットプレイスで購入しました。

 

スターバックス ロゴコールドカップ タンブラー ホイップ 470ml

 

定価以上ってのとドリンク無料チケットが入っていないのでとても割高になるのと、こういうのが流行ると転売目的の購入が増えるので本当はよくないなと思いつつも…反省。

今度はもっと情報収集してちゃんとしたルートで買います、はい。

 

f:id:akuringo:20150608232414j:plain

 

無難にクリア色を購入しました。

やはりとても可愛らしいですね。

三十路が使うアイテムじゃないかもしれませんが…。

一目惚れしてしまったので、しょうがないということで。

 

f:id:akuringo:20150608232534j:plain

 

ホイップの形をした蓋にはゴム製のアクセサリーが付いていて「Just for you」という文字が書かれています。

これは取り外し可能なので、外して使うこともできます。

 

f:id:akuringo:20150608234516j:plain

 

このタンブラーでフラペチーノを注文してみました。

かなり大きいので、トールサイズを入れてみても少し余裕がありますね。

 

【感想】

頂き物のスタバタンブラーがあるので勿体無い気もしましたが、歩いて行ける距離にスタバがあるので、夏限定でこれを使って見た目も涼しく可愛い見た目に癒されて過ごそうということで、ちょっぴり贅沢して購入しました。

普段スタバは安くでおかわりできるドリップコーヒーばかりなので、アイスでドリップコーヒーを注文するときにも使用していきたいと思います。