読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【ユニクロ話】誕生感謝祭に行ってきた成果。

ユニクロ

f:id:akuringo:20161130072146j:plain

登山帰り、一緒に登った人をみんな送った後に、ユニクロへ行ってきました。

目的は、「誕生感謝祭」。

プレゼント品にはあまり興味がなくて、1度も貰ったことがないんですが、多くの商品が割引されているのでついつい行ってしまいます。

特に今回は、欲しかった商品がいくつか割引されていたので必ず行こうと思っていました。

で、購入したのが写真の3つです。

ヒートテックフリースモックネックT

www.uniqlo.com

・フリースセット(パジャマ)

www.uniqlo.com

・ボイルドウールクルーネックセーター

www.uniqlo.com

全て割引の対象品です。

モックネックTが500円くらいの割引で、パジャマとセーターはそれぞれ1,000円くらいの割引だったかな?

セールの目玉っぽかったヒートテックは、既にGUで購入済みだったので、購入しませんでした。

GUのインナーは毎日超安価だから毎年買い替えやすいけど、伸縮性や着心地はヒートテックの方が良いと思います。

ちなみに、モックネックTとパジャマは狙っていた商品で、セーターはお店で購入を決めました。

人気のケーブルセーターは着てる人があまりに多いかなあと思って避けたのと、ボイルドウールの独特なふわっと感に一目惚れしました。

去年の真冬はヒートテックフリースモックネッックTばっかりだったんですが、さすがにこれだけだとオッサンくさいかなあ、と、今年は仕事用に1着だけ…。

あとは、アウター(コート)はどうしようかなあ。

街中専用に買うか、山と街両用で買うか悩み中です。