ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】XTAR「VC4」

f:id:akuringo:20160320233047j:plain

今回はサックリと。

今までMicroUSB充電可能なテクニカルMODしか使っていなかったんで、バッテリーチャージャーは何も持ってませんでした。

が、この前初めてメカニカルMODを購入したので、それと一緒にバッテリーチャージャーを購入しました。

購入先は、メカニカルMODを購入したHookahsさん。

全部は理解できてないですが、パッケージに色々と商品説明が書かれています。

f:id:akuringo:20160320233529j:plain

f:id:akuringo:20160320233532j:plain

f:id:akuringo:20160320233537j:plain

中には、本体、USBケーブル、説明書、カードが入っていました。

ちなみにUSB→コンセントアダプタ(USB充電器)は同梱されていないので、別途用意する必要があります。

ご注意ください。

そして早速充電してみます。

f:id:akuringo:20160320233842j:plain

とりあえず18350を2本充電してみました。

充電している電池の電圧、充電した量などが表示されてとても分かりやすいですね。

4本充電できますが、26650のような大きいサイズは両サイドのCH1と4で充電する仕組みとなっています。

本来ならMOD経由ではなくこういう充電器で充電した方が電池にも優しいと思いますので、せっかく購入したのでメカニカルMOD用のバッテリー以外にも使っていきたいと思います。

 

こちらを購入したHookahsさんのHPはこちら

The VAPE shop Hookahs

 

Amazonでのご購入はこちら。

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村