読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】NINJA WORKZ premium E-lixirs「Pink Panther」

VAPE(リキッド)

f:id:akuringo:20151224100718j:plain

 

twitterで「The VAPE shop Hookahs」さんの新作リキッドレビュアー募集に乗っからせていただき、正式販売前に新作リキッドをいただきました。

Hookahsさん、有難うございます。

今週末にでも遊びに行けたらリアル店舗に初お邪魔します。

 

で、肝心のリキッドですが、VG70%といつものようにVG多めリキッドです。

私はVG多めのテイスト感&爆煙ミストが好きなので、これはマンゴークリーム同様嬉しいですね。

ホーカさんからの前情報によると、ピンクローズ&ホワイトピーチとのこと。

リキッドを直接嗅ぐと、まさにそんな感じです。

この匂い、どっかで覚えがあるんだよなあ…

トイレの芳香剤的な気もするけど、もすこし高級感あります。

どこで嗅いだかなあ…思い出せない…

これを嗅いだのはトイレじゃないんだよなあ…

アロマキャンドルみたいな高級感のある香りとは少し違います。

ワインっぽくも感じますが、飲食物の再現系ではないですね。

 

で、テイスティング

推奨環境付近でテイスティングされている方が多いので、私は推奨環境より少し高め&低めでテイスティングしてみました。

最近なにかとバタバタしてて巻くのが大変だったというのは内緒です。

 

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:(RDA)Radius、(クリアロ)Silo

コイル:(RDA)デュアルコイル0.45Ω、(クリアロ)1.8Ω

設定:(RDA)30W、(クリアロ)12W

 

感想

Radiusではローズ感がやや強く現れ、Siloではピーチ感がやや強く現れやや甘く感じました。

Radiusメインで感想書きますが、吸った最初はローズ感がやってきて「おお」となりましたが、その後ほんのり甘さがあるピーチがやってきて丁度良く丸まったように思えました。

隠し味でほーんの少しだけミントかメンソール入ってるのかな?

なんとなくですが、さっぱりした風味をどこかに感じます。

その調整具合が個人的にとても丁度良いです。

そしてVG多めなだけあって濃厚なミスト。

甘すぎたり濃厚すぎる風味ではないので、思いっきり吸ってバラとピーチを盛大に感じる吸い方が結構楽しいです。

くどくないのでチェーンもしやすいですね。

私は正式に販売されたら30mlで欲しいです、ドストライク。

レギュラー入りしそうです。

ただ、これは好き嫌いが分かれそうにも思えます。

「芳香剤っぽい」「ケミカルっぽい」と感じる人もいるかも?

早速ニコMIXしてスティープさせます。

ちなみに、正式販売は12月中予定とのことです。

 

このリキッドを頂いたHookahsさんのHPはこちら。

The VAPE shop Hookahs

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/