ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【シンプリスト話】一時期ハマったサルエルパンツを処分しました

f:id:akuringo:20150827125828j:plain

 

3年前か4年前くらいにサルエルパンツが流行した時、サルエルパンツにすごくハマりました。

GUなど巷の量販店では、普通のジーンズやチノパンの股下を長くして、ダボっとしたものを膝あたりから急激にスリムにさせたものがよく販売されてました。

私は麻や綿のサルエルパンツにハマったので、セレクトショップ楽天なんかで探して購入。

一時期は休みの日だとほぼ毎日のように履いてましたが、最近は三十路を過ぎたこともあってか、あまり履かないようになってしまいました。

最近はハーフパンツを履くことすら躊躇してしまいます。

(まあ、暑さに負けて時々ハーフパンツで出かけますがw)

 

「サルエルすごく気に入ってたし、いつかまた履くかなあ」とも思いましたが、いつか〜でタンスの肥やしにしてたらキリがないな!てことで処分しました。

写真のモノと合わせて3本のサルエルパンツを処分、今までどうもありがとう。

これからは先日買ったジーンズがメインになりそうです。