読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】HiLIQ「Tropical Forest」

VAPE(リキッド)

f:id:akuringo:20160402221627j:plain

AspireのTritonMiniからCleitoに浮気気味だったんですが、最近またTritonMiniに戻ってきました。

Cleitoすっごく美味しいんですけど、九州最大級のオフィス街である博多で吸っているとめちゃくちゃ見られます。

はじめは気にせずに吸っていたんですが、話しかけられることが続くと若干面倒になっちゃいますね。

ただリキッドをどんどん食べてくれるので、中途半端に吸い残したリキッドの消化のためにこれからも自宅で役立ってくれそうです。

というわけで、今回はHiLIQの「Tropical Forest」です。

他のレビュアーさんも言われていますけど、サイトの商品説明には「Tropical Forest」だけど、リキッドラベルは「Tropical Rainforest」と書かれています。

まあ、あまり気にはしないことにしてます。

名前だけでは風味がよく分かりません。

リキッドを直接嗅いでみると、「Ice Fruit Punch」「Honey Citrus」の中間みたいな香りがします。

ミックスフルーツにシトラス系な何かを足したような…。

うーん、よくわかりません。

使用環境

アトマイザー:GG Tilemahos X1

コイル:スプリングコイルを0.9Ωに調整

設定:18W

感想

Ice Fruit Punchのとき同様、キンキンに冷えます。
清涼剤パワーって本当にすごい。
個人的には清涼剤メインに感じますが、やはりフルーツとシトラス的な風味ですね。
少しケミカル感もありますが、吸えないほどではないです。
さっぱりしていて良いですね。
これは結構無難なところに落ち着いている感じがします。
甘いものが好きな方には向かないかもしれませんが、フルーツ系さっぱり系が好きな方は、こういう風味が好きな人もいるかも?
 
ご購入はこちら。(Tropical Forestはミックス味にあります)
 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村