ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【ユニクロ話】ルームシューズ買い換えました。

f:id:akuringo:20160402225232j:plain

 

一昨年あたりにニトリで買った自宅スリッパがだいぶ古くなったので、ユニクロで新しいスリッパを購入しました。

こういうのは、スリッパというよりルームシューズって言った方が正しいんですかね?

消耗品だからと思って前回はニトリで買ったんですが、職場用に買ったユニクロのルームシューズが予想以上に快適な履き心地だったんで、自宅用もユニクロにしてみました。

だけど少しでも節約はしたかったんで、安くなっていたシーズン落ちのデザインを選択。

こちらでも十分に格好良い配色ですね。

 

www.uniqlo.com

 

みのまわりに、またひとつユニクロが増えました。苦笑

次は1,990円に値下がりしたスニーカーあたりが気になっています。

 

www.uniqlo.com

 

これにジョガーパンツとか合わせると今年っぽいですね。