ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

Charisma.comというアーティストを知ってしまったお話。

音楽は好きながらも最近ずっと音楽番組は見てなかったんですが、先月あたりから「バズリズム」というバカリズムが司会でマギーさんがサブ?の音楽番組を録画して見るようになりました。

 

www.ntv.co.jp

 

音楽番組といっても大半がトークなんですが、これをながら見してます。

地上波の音楽番組ってあんまり好きじゃないんですが、バカリズムが個人的にとても好きなんですはい。

で、先日もいつものごとくサラーッと流し見してたんですが、紹介された知らないアーティストが想像以上にツボだったので少しご紹介を。

 

Charisma.com

official-charisma.com

 

女性2人組です。

「普通の女の子っぽいのに、本格RAP」

本格RAPなのかは専門外の私には分かりませんが、個人的には大アリだなと思いました。

歌詞が時々ぶっとんでたりするし、かといって激しさや面白さだけじゃなくてしっとりする歌もあったりします。

福岡でライブもあるみたいなんで、ちょっと行こうか考え中です。

ちなみに、所属のレーベルは「SEKAI NO OWARI」「黒木渚」等々が所属するLastrumみたいです。

ちょっとびっくり。

 

Lastrum | ラストラム・ミュージックエンタテインメント

 

ちなみにAppleMusicの対象曲なので現在おためし中の方は無料でダウンロードできます。

視聴はこちらから。

 

お局ロック

お局ロック

  • Charisma.com
  • J-Pop
  • ¥250
やれよ。

やれよ。

  • Charisma.com
  • J-Pop
  • ¥250
こんがらガール

こんがらガール

  • Charisma.com
  • J-Pop
  • ¥250