ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

子どもが産まれたり、新しい仕事が始まったり。

f:id:akuringo:20170828072338j:plain

しばらくブログをサボっている間に、我が家に初めての子どもが産まれました。

想像を超える可愛さ。

みんなが親バカになる理由が、なんとなくわかりました。笑

 

ちょうど新しい仕事が始まりだしたところだったので、かなりハードな1週間になりましたが、ブログをまた書けるくらいには気持ちに余裕ができました。

あ、仕事は転職したのではなくて、ずっと続けている仕事にプラスアルファで新しい仕事が始まった、という意味です。

法律関係にも片足つっこむような仕事なので緊張していますが、なんとか頑張っていこうと思います。

 

で、話を赤ちゃんのことに戻しますが。

オムツ交換は既にやったんですが、このあたりは介護経験があるのでスムーズにやれました。

あとはお風呂とか、お着替えとか…

新米パパとして覚えなきゃいけないことがいっぱいです。

大きくなったら一緒に山のぼりたいなあ。