ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

KALDIオリジナルのフォーがパクチー効いてて美味しい。

https://www.instagram.com/p/BWkUOOHgr-o/

最近フォーとパクチーにハマってたら、嫁様がパクチーの風味が効いたフォーをKALDIから買って来てくれた。パクチーの薬草感とフォーのサッパリ感、美味。#フォー #パクチー #パクチー中毒 #カルディ #KALDI

 

最近パクチーとフォーにハマっているんですが、それを知っている奥さんがKALDIから

「フォー・ガースープ パクチー

なる商品を買ってきてくれました。

 

kaldi-online.com

 

「フォー」といっても、全てがパクチー全開なわけではなく、色々なフォーがあるわけなんですが、私はパクチー全開なフォーが大好きです。

先日、コンビニで買った鶏だしフォーはパクチーの風味がほとんどなくて残念でした。

しかし!

こちらのフォーは、商品に「パクチー」の名前が大きく書かれているだけあって、パクチーの風味がなかなか効いています。

1食の量は少ないので、主食というよりも汁物がわりに食べる感じになりそうですが、とても美味しくいただいています。

というか、もう1袋(4食入り)なくなっちゃいました。笑

袋タイプなので職場で食べれないのが勿体ないですねえ。

カップタイプで美味しいフォーは、今のところ見つける事ができていません…。