ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

初めてのAmazonアウトレットでKAGOMEベリースムージーを箱買い。

f:id:akuringo:20170721072445j:plain

 

Amazonプライムデーのときに、初めてAmazonアウトレットでお買い物しました。

寝坊して朝ごはんを食べる時間が無いときなどに買っていた「KAGOMEベリースムージー」を購入。

 

 

実は、コンビニで買うと1本180円前後する結構お高いモノなんです。

が!

Amazonアウトレットの割引+プライムデーの割引で1本あたり100円以下でした。

半額近い割引なので、ありがたく購入させていただきました。

f:id:akuringo:20170721073343j:plain

数日後、オリジナルの箱のままで届きました。

アウトレット商品でしたが、目立った箱潰れや汚れは見当たりません。

他のアウトレット通販を利用していても思うんですが、アウトレットで販売されていても、汚れもないし賞味期限も長いしで、

「何がアウトレットなの?」

というような商品って結構多い気がします。

f:id:akuringo:20170721073616j:plain

商品の裏側にいろんな説明が掲載されています。

砂糖、甘味料不使用と掲載されていますが、野菜やフルーツ由来の糖分?等もあるので、129kcalあります。

朝ごはんがわりに飲むので、少々カロリーがある方が助かります。

普通の野菜ジュースよりトロトロしているので、飲みごたえが結構あります。

 

プライムデーということもあったんですが、初めてのAmazonアウトレットはかなりお得な買い物ができました。

これからも時々チェックして、今回のようにお得な商品があれば買っていきたいと思います。