ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【モルモット話】光り輝く…

f:id:akuringo:20170304215034j:plain

光り輝く、あずきさん。

良い表情です。

おなかがすいてるときは勿論ですが、最近はモルフードが残っていても自分が近づいてきたら「キュンキューン」と鳴いてくれるようになりました。

相変わらずの暴れん坊というか元気を持て余しているあずきさんですが、自分の足音とかで気付いてくれるようになると嬉しいですね。

今度、あずきさんに野菜大盛りをご馳走しようかな。

 

そいえば、引っ越してから部屋んぽをさせてないなあ…。

あずきさん運動不足かもしれない…。

(まあ、部屋んぽさせても案外動いてくれないんですけどねw)

以前100均で売ってた網をつなぎ合わせて作った部屋んぽケージは噛みまくってしまうので、また違うモノで部屋んぽケージを作ってみたいと思います。