ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【モルモット話】見つめてきます。

f:id:akuringo:20161202080017j:plain

 

めっちゃガン見されてます。

以前は写真を撮ろうとこっちが動くと右に左に動き回ってましたが、だいぶ周辺にも慣れてきたんでしょうか。

 

すこしずつ寒くなってきましたが、あずきさんは相変わらず元気です。

最近は小屋の上に登っていることが多いような。

今の枝製トンネル小屋を導入するとき、はじめは足を隙間にひっかけないかと心配していましたが、全く問題ないようです。

かじっている形跡はありますが、枝もなかなか硬いので表面が少し削れてる程度で、大きく形が変わってしまうような感じではないです。

以前の入り口が小さい小屋から買い換えて大正解でした。

 

最近気になるところとしては、サイズアップしたウォーターボトル。

私が注ぎ忘れても大丈夫なようにと思い、1日分ちょい程度?の120mlから350mlに変更したんですが、飲み口から水がこぼれやすい…。

多分はずれ商品をひいた気がします。

次回は120mlの容器に戻そうかなあ、と検討中です。

マルカン ウォーターボトルフラット120ml WBF-120

マルカン ウォーターボトルフラット120ml WBF-120