ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】Aspire 「glass tube 5ml for Cleito」

f:id:akuringo:20160506224501j:plain

最近はCleitoを持ち歩くことが多いんですが、標準タンクだと1日リキッドがもたないことが度々あったので、5mlの交換用ガラスチューブを購入してみました。

最初からこれが装着されているタイプも併売されていたら嬉しかったんだけどなあ。

ちなみに、国内で販売しているお店を見つけれなかったので、海外サイトSourcemoreさんで購入しました。

Sourcemoreさんと3FVAPEさんは時々チェックしてたりします。

とりあえずは簡易版開封の儀を。

f:id:akuringo:20160508230145j:plain

裏側はこんな感じ。

色々書かれていますが、あんまり分かりません。

f:id:akuringo:20160508230215j:plain

横。

セキュリティコードがあります。

f:id:akuringo:20160508230256j:plain

開けてみました。

中身は結構シンプルです。

ガラスチューブ以外、特に何も入っていません。

f:id:akuringo:20160508230343j:plain

ガラスチューブ単体で見ると、なんだか変な形に見えます。

サイトの写真見たときも正直「ダサそうだけど沢山入ればいっかな」くらいで思ってました。

https://www.instagram.com/p/BEwxq-fCyXz/

Today's hand check.Aspire Cleito(0.4Ω)× NINJAWORKZ Mango Cream.#japanvapers #vapelife #aspirecleito #ninjaworkz #mangocream

が、つけてみると案外オリジナル感あって面白いです。

このカタチ結構好きかも。

デフォの3.5mlのすらっとした見た目も良いですが、この丸っこさとかいうか波打った感じも独特で良いですねえ。

ズボンのポケットに入れてても案外引っかかったりしません。

結構面白い商品だと思うんですが、Cleitoを買った後にわざわざ買い足さなきゃいけないって手間がマイナスなんでしょうか。

クリアロ含め、最近のアトマの進化速度は凄いので、ガラスチューブ欲しいと思う前に他のアトマに目がいっちゃいそう。

Aspireだと最近「nautilus X」なるものを発表したみたいですし、どんな感じなのか非常に気になっています。

あ、Cleitoも安いしお手軽にお手軽に美味しく爆煙できますし、お勧めですよ?

交換用ガラスチューブは、Cleitoを気に入って末永く使いたい人にはお勧めです:-)

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村