ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】HiLIQ「Mochachino」

f:id:akuringo:20160505115544j:plain

今回は、本当にさらさらっとレビューします。

HiLIQさんのリキッドは、人によって好きなものが結構違ったりします。

私は、今まで試した中では「Tropical Forest」や「RedBull」が結構好きですが、バニラカスタードやチーズ系、フルーツ系が好きな人もいたりします。

で、今回のモカチーノ。

ほとんどの日本人レビュアーさんが、「イマイチ?」とレビューしているような印象があります。

そして私も「美味しくはないかな…?」と思いました。

コイルコットン汚れがひどそうな黒に近い焦茶色のリキッドと、リキッドを直嗅ぎしたときの強烈な匂いから、吸う前から嫌な予感はしていました。

1Ω前後で吸いましたが、甘いような、苦いような、くさいような、わかりません。

モカチーノって名前だけど、どんな香料使っているんだろう?

コーヒー、チョコ、ミルクだと、Javachipと一緒だよね?

だけどJavachipはリキッドこんなに濃い色してないもんなあ。

そして、このくささは何が原因なのでしょうね。

やっぱりミルクなのかなあ。

Javachipは美味しいって評判も多いので、違いを知りたいなあ。

Javachipが人気シリーズになれば、mochachinoの存在意義が薄れちゃいそうですね。

 

ご購入はこちら。(Mochachinoはミックス系にあります)
 
ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村