ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【モルモット話】小屋をリニューアルしました。

f:id:akuringo:20160505000629j:plain

あずきさんの小屋もだいぶ汚れてしまったので、新調してみました。

大人モルモットになってサイズもビッグになり、入り口で引っかかることが増えてきたので、今回は入口に壁がないようなデザインを選択。

f:id:akuringo:20160505001003j:plain

こんな感じで売られていました。

「ナチュラルバー」という商品名で発売されていて、サイズが何種類か用意されています。

今回はMサイズをチョイス。

中に針金みたいなので刺さっているみたいで、強引に曲げてトンネル状の形にします。

f:id:akuringo:20160505001437j:plain

早速、小屋を交換して置いてみました。

うむ、横幅が若干足りないですが、出入りはかなり楽になったみたいです。

木が結構硬そうなので、あっという間に噛みちぎってボロボロにされる、なんてこともなさそうです。

f:id:akuringo:20160505001926j:plain

うむ、ジャストサイズ。

あずきさんも居心地良さそうですね。

 

ペットナチュラルバー M

ペットナチュラルバー M