ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】BISO「Milk Coffee with caffeine」

f:id:akuringo:20151220085457j:plain

 

こちらのBISOはプレゼントではなく自分で購入したものです。

Mk LabさんのCafe de Vapeがとても美味しかったので、国産コーヒー系リキッドが他にもないかと探した際に出会いました。

確か、うん、多分、vapevillageさんで購入したと思います。

記憶が曖昧。

 

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Cosmic Innovations Radius (RDA)

コイル:デュアルコイル0.45Ω

設定:30W

 

感想

おお、これは甘いぞ。

Cafe de Vapeはまろやかで風味があるカフェラテみたいな感じだったけど、こちらは思いっきり甘いコーヒー牛乳といった感じ。

某有名缶コーヒーのジョー★アで例えると、Cafe de Vapeがテイスティなら、こちらは黄色い缶の甘さレベル最大のやつ。

後味もしっかりとした甘味が口の中に感じたので、このあたりは好みが分かれそうですね。

私は甘党ではありますが、コーヒーは案外ブラックだったりするので、ここまでコーヒー系で甘いと少しつらいかも。

日頃から甘い飲み物を飲み慣れている人とかなら、どっぷりハマるかもしれません。

 

こちらを購入したvape villageさんのHPはこちら。

電子タバコの通販、禁煙に最適な商品の販売|VAPE VILLAGE

 

Amazonでのご購入はこちら。

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/