ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

今日は新型MacBookの発売日だけど入荷されていない件。

あわわわわ、アップルウォッチの予約開始とかよりも、こっちのレビュー記事や動画を楽しみにしていたのに。こっちが本命で今日アップルストア行ってる人も多いのでは?

www.gizmodo.jp

 

 自分はもうMacBookAirを購入したからしばらく大丈夫だけど、多分これから更新されていくMacBookAirやProにはこの新型MacBookの技術が搭載されていくだろうし、気になっている人はかなり多いですよね。

 

明後日休みだから福岡のアップルストア行こうと思ってたけど、その頃には入荷してるといいなあ。

ていうか明後日お客さん多いだろうな。

午前中のうちにぱぱっとアップルストア行ってきて、いろいろと触ってきたレビュー書きたいと思います。