ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

ヒートテックは誕生感謝祭で毎年買いかえることにしました。

f:id:akuringo:20171206070023j:plain

 

以前はユニクロでばかり買い物していましたが、最近はユニクロ以外でも買い物することが増えました。

夏にクーラーの効いた職場で働く私としては七分袖を買いたいんですが、ユニクロって七分袖が少ないんですよね。

しかし、寒くなるとユニクロには必ず行きます。

なぜかというと、ヒートテックを毎日必ず着ているからです。

去年は試しにGUのあったかインナーを購入してみたんですが、安いのは良いのですが着心地がイマイチなうえに非常に縮むので、今年はヒートテックへと戻ってきました。

購入するタイミングに悩んでいたのですが、ちょうど誕生感謝際で安くなっていたので、2枚買ってきました。

誕生感謝際が毎年11月あたりに開催されているみたいなので、ちょうどヒートテックを使いだす時期と重なります。

去年のことは忘れてしまったのですが、ヒートテック販売が本格化する時期なので、感謝際はヒートテックの割引を期待しちゃいますね。

ヒートテックを毎日着るものだから結構すぐに伸びちゃいますので、毎年感謝際を狙って今後は買いかえようと思いました。

なんで今まで気付かなかったんだろう…。

 

それと、エアリズムと比べて、ヒートテックの肌色は若干色が濃い気がします。

気のせいかなあ…。