ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

親父とお揃い、fire HD 8。

f:id:akuringo:20160927101706j:plain

 

うちの親父は船に乗る仕事をしているので、1〜2ヶ月帰ってこないことも時々あります。

先日久しぶりに帰ってきたので、ベビーベッドの組み立てを手伝ってもらいました。

で、ベッドの組み立てが予想以上に早く終わって、ひと段落していたところ、親父のバッグから私も見慣れたタブレットらしきモノが…。

 

俺「あれ、それfire HD 8じゃない?」

親父「おお、そうそう。fire HD 8」

俺「それ、俺も持ってるよ。笑」

親父「おお、プライム会員安いけんね」

俺「え、プライム会員なの?俺もなんだけど。笑」

親父「笑」

 

親父はオークション中心に時々Amazon楽天ってタイプかと思ってましたが、私の想像よりAmazonヘビーユーザーみたいでした。

親子揃ってAmazon信者というのも…笑。

今の時代じゃ珍しくないのかな?

 

親父の誕生日にはAmazonギフトカードを毎年送っているんですが、前回は熱帯魚用の水槽を買ったみたいでした。

65歳を過ぎても自作PCをいじったり、クロスバイクを乗り回したり、デジタル一眼レフを持っていたり、Amazonやらヤフオクやらで買い物したり。

色々と趣味豊富な私の親父です。

60歳を過ぎると色々と病気もあるみたいですが、これからも元気でいてほしいものです。

 

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック