ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

ユニクロのギフトカードを頂いたのでお買い物。

f:id:akuringo:20170527213645j:plain

なんと、先日奥さんのご両親から誕生日プレゼントとして、ユニクロギフトカードを頂くというサプライズがありました。

本当に感謝、感謝です。

ちょうどユニクロに買い物行きたいなーと思っていたので、とても役立ちました。

というのも、今持っているユニクロの服たちが、ことごとく今年度入社した職場の後輩たちと被っているんです…。

服装自由の職場なのに、ことごとく後輩と被るのはさすがに勘弁してほしいです。涙

というわけで、職場内では誰も着ていないような服を2着購入し、TEVAのサンダルに合わせるため買おうと思ってた白のソックスを購入しました。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

ユニクロ公式サイトで今回購入した真っ白靴下リンクを見つけれませんでした。

 

ポロシャツは襟がはねるのが嫌いなので、ユニクロのポロシャツはボタンダウンばかり買っていましたが、今回はコンフォートカラーポロシャツなるものを購入してみました。

襟のあたりだけ普通のシャツに近い素材でできていて、襟自体が少し小さめなので、1番上までボタンを留めれば襟がはねることはありません。

普通のポロシャツよりややシックな、ワイシャツに近い印象です。

半袖ビッグシルエットTは…若者向けっぽい印象な気がして買うのを躊躇していたんですが、白は何にでも合わせやすい気がしたので購入してみました。

最近ヘビーウエイト(生地が厚め)のTシャツが好きなので、その点はとても気に入っています。

少しでもドライ仕様になっていたら最高だったんですけどねえ…。

綿100%だと汗が乾きにくいので、真夏どうなるかが気になります。