ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【Apple Watch話】暑い季節に備えNikeスポーツバンドを買ったので早速プチレビュー。

f:id:akuringo:20170420120149j:plain

最近はミッドナイトブルーのスポーツバンドばかり使用していたんですが、少々飽きてきたし、ちょっとイメージチェンジしたいなーと思っていたので、新発売の「Nikeスポーツバンド」を購入してみました。

これから暑くなってきますし、登山のときに使用していると結構汗もかいたりするので、ちょっと涼しそうなイメージのNikeスポーツバンドが気になっていました。

七分袖や半袖を着るとApple Watchが丸見えになるんですが、この色、デザインはシンプルながらもアクセントになって良さそうな気がしています、

 

それでは、ちょっとプチ開封レビューを。

の前に、今回はアップルストア福岡天神で買ってきました。

f:id:akuringo:20170420121026j:plain

店員さんの許可を得てパシャリ。

沢山のベルトが並んでいて、試着し放題でした。

もちろん、新作のベルトも試着できました。

f:id:akuringo:20170420121211j:plain

黒×黒もなかなか良いですね。

ちょっと地味にも感じるけど、やはりベルトの穴がインパクトあります。

 

で、今度こそプチ開封レビューです。

f:id:akuringo:20170420120800j:plain

久々にこの箱を見ました。

すごく小さいバッグで買い物に行ったら、この細長い箱がバッグに入らず、Appleの袋を片手にぶら下げて帰りました。苦笑

f:id:akuringo:20170420121545j:plain

初めてお目にかかる「Nike+」マーク。

 

色はピュアプラチナ/ホワイトを選びました。

汚れやすそうな気もしますが、ピュアプラチナの色に一目惚れしました。

f:id:akuringo:20170420121907j:plain

相変わらずの丁寧な梱包です。

S/MとM/Lが入っていますが、私はS/Mを使用しています。

f:id:akuringo:20170420122308j:plain

Apple Watchに装着してみました。

うん、やはり良いですね。

ミッドナイトブルーと比べて雰囲気がだいぶ変わりました。

穴だらけになったのでベルトを巻くときに少々留めにくくなりましたが、許容範囲内です。

手首にクラウンが刺さらないよう左右逆にして3ヶ月くらい?経ちますが、すっかりこの形で落ち着きました。

 

私はApple純正のバンドを購入しましたが、少しでも安く済ませたい方は、Amazonで似たデザインのバンドが販売されています。

私も以前はサードパーティ製のバンドを使用していましたが、今はApple純正のバンドで落ち着きました。